2012年11月24日土曜日

明後日、本番!


11/21(水)に本番前最後の練習でした( ´ ▽ ` )ノ

今年は去年に一曲足して6曲を演奏します♪♪♪

演奏場所は、大阪市営地下鉄中央線またはニュートラムの「コスモスクエア駅」徒歩15分のインテックス大阪第一駐車場です〜
時間は11:05〜11:25と13:15〜13:35の2回。

去年は同じ場所の草舞台でしたが、今年はちょっぴり昇格してちゃんと台座のある舞台で演奏出来ます、嬉しいなぁ〜♪

去年ちょっとさみしいな、と思ったのが私達の演奏場所はゴール前付近なんですけど去年は観客が全くいなくてランナーと演奏者だけでした。

去年走った人によると、35キロ過ぎから走る周りに何も無くて全然面白くなかったらしい。
同様に観客のいないこのゴール付近も何か足りない感じでした。

もっと観客を誘導して屋台とか出して、大阪らしくお祭り〜〜♪♪♪てしたらいいのに!て思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿